Thursday, August 13, 2015

HAPPY BIRTHDAY TO ME!


ニューヨーク時間にて、
昨日誕生日を迎えました
晴れて28歳のASAMIです。

久しぶりにSNSなんかにも
書かせてもらったのですが
数字の多さに若干驚いてます。
早い…

母と電話してる時に
私の28歳はあたしはすでに
幼稚園に通ってたそう。


良いのか悪いのかはおいといて、
海外にいるとどうしても歳について
忘れてしまいがちであります。
歳なんか関係ない!って考え方
好きだしいいだけど
やはり数字は数字なんですよね。
嫌でも数字の分だけ
年の功重ねてしまってますから。

だから、歳に捉われずどうとか
そんなん言ってるんじゃなくて
素敵な歳の取り方を
考えていきたいのです。

焦って自分を見失いたくもないし
とにかく20代残り、絶対後悔したくない!

今からリスト作らないと。


私この先、
誕生日が嫌いになる一方だと確信した
昨日1日でした。