Wednesday, July 29, 2015

LOOK BACK ON CALIFORNIA DAYS


ちょっと
本当に期間が空きすぎた、今回は。

反省…
振り返る事約1ヶ月前

久しぶりに行ったカリフォルニアは
(3ヶ月ぶりやったけど)
やはり最高でした!

最近行く所どころが今までよりも
よく見えてお得意の
移住したい精神にかられる。
単純というか
それってNYを満喫出来てないのか?
問い続けてみるモノの
さっぱり理由が分かりません。

NY戻って暇ですー
なんて友達に言った時には
”あなたNYで暇なら世界中どこ行っても暇だよ、
それって”、って返事が。

どこにいるかじゃなく
誰とどんな時間を過ごすか。

高級レストランに親しくない人と行くより
びっくりドンキーで
大好きな仲間と食べる
おろしそバーグディッシュの方が
絶対に美味しくて楽しくて
自然と思い出したくなる最高の時間、
私にとっては。

そして始まってしまった夏の
用意をした瞬間、終わってる8月

これ定番のごとくだなー
私のパターン的に。


この写真達はべガスからの帰りに
寄り道した謎の砂漠にて。

2人で作った水着は宝もの♥

これからの展開を少しお楽しみに!