Thursday, September 25, 2014

Ruby's

  実は私、NYに来てからハンバーガーを食べていないんです。
ハンバーガーって好きか嫌いって聞かれると好きだけど、
自分の好きな食べ物には全くランクインしません。
マクドナルドなんて何年も行ってないし、そもそも柔らかいパンが苦手。

でもでもそんな私でも初めてハンバーガーが美味しいと思ったのがココ!
SOHOにあるRuby's Cafe

パンの表面は固い感じの物で、中のお肉は最高にジューシーででした。
相変わらずパンは苦手なので片面ずつ外して食べてたけど。。

 NYの有名ハンバーガー屋さんってShake Shackとか聞くけどバーガー通の子もココが一番って言ってましたよん。ココはサンドイッチも美味しいって聞きます。

是非是非〜
美味しすぎたので記事にアップしちゃいましたっ♥

xx





Getting cold

NY、だんだん寒くなって来ました〜!
日本もなのかな?
でもこのシーズンの好きな所はなんといってもファッションが
楽しめるところっ。
ハットもそんなに普段からかぶるタイプじゃないけど久しぶりにのせてみた!頭の上に。
いつも結局家を出る前に外しちゃうからなーっ。

結婚式の計画も着実に進んで来てて年末が待遠しい♥
9月ももう終わりだし、今年年末までの予定もみっちり立てて今年を充実させよーっ!

Love! x



Thursday, September 18, 2014

So finally I started...

普段、何があっても薬を飲まない私がついに頭痛薬に手を出してしまいました。
っていうくらいウェディングプランに悩まされてます。切実に。
とにかくやっと出せたSave the dateのWedding announcement。

ここからが勝負です。

そんな事いいながらもやっと楽しみながらプランニング出来る余裕が出来たし、
自分らしさを100%生かした、オリジナルな結婚式をしたいと思います!

色々ウェディングに詳しくなれそおで少しワクワクしてますっ♥

CIAO!



Tuesday, September 16, 2014

Lunch in Brooklyn

夏のなーーがかった日本でのロングバケーションからの憂鬱感なのか
全て投げ出したくなる自暴自棄、真っ最中の私です。
人生のあるあるなんですかね、この気持ち。
みんなが一度は通る通過点なのかな?

そういう時期ってとりあえず言い聞かせてます。

そんな悩みの中でこの間の昼間はお友達とランチに♥
BrooklynのLodgeってところ。内装も好きだし良かったー!


LODGE
318 Grand at Havemeyer
Williamsburg, NY
(718)486-9400

HPもチェックしたら可愛かった!


とにかく人と話す事は本当に大事と実感。
話す事で結局大半は自分で整理できちゃうんだよね!

悩め悩め自分っ、こうして強くなるのだ!



LOVE♥








Saturday, September 13, 2014

インスタグラム♥Instagram


今回、改めてネイルアート専用のインスタグラムのアカウントを作りました!
是非フォローして色んなネイルのデザインを見て下さい♥
@nailedbyasami

今まであったプライベート用はこのまま使っていきますが
こっちもよろしくお願いします♥

XX

Bushwick, Brooklyn

とうとうNYも肌寒い風が吹いて来て寒くなってきた気がします。
とにかく朝の散歩は欠かさず。。。

という訳で私の住んでいるBrooklynの中でも今HOTな場所とされてる
Bushwickエリアのご紹介!

マンハッタンのUnion SquareからLトレインに乗って約10分程度。
(このLラインはNYの地下鉄の路線の中でも一番綺麗と言われてる路線らしいっ。)
そこからJeffersonっていう駅の付近です。
ヒップスターと言われる人達が開拓した街でNYの若手のアーティスト達がたくさん住んでいます。ご覧の通り、道にはグラフィックアートがいっぱいいっぱい。
今日はこの中でも数枚、自分のお気に入りを何個か載せてみましたっ!

絵が大きすぎて写真に入りきらない物がたくさん。

アート大好きだし絵を書くのも好きな私でも
こういう大きいキャンバスに絵を描くのって本当に難しいと思うから
すごいなーってつくづく思う。

そして人の心を動かすようなアート。

こんなエリアに住めてる私って本当に幸せだと思います♥

 XX

Thursday, September 11, 2014

ワークアウト

おはよーございます。

ワークアウトって気付けば数年前から興味が出て、最初はダイエット目的なんかで始めた事だったけど今となれば毎日の日課となって1日のエナジーの元になってます!

朝から運動したら1日絶対疲れるーとか思ってたけどそれも全くその反対。
元気は出るし、頭もすっきりするし今日1日の予定なんかも整理が出来て最高です。

元々は走るのが大好きだったけど、今は足を痛めてるので本気の早歩きを毎朝欠かさずしてます。とりあえず朝起きてコップ1杯の水からのワークアウトはすっきり感半端ない♥

健康1番っ!気は持ちようなのでこうやって自分で1日1日のテンションあげていかないとね!

LOVE♥


Saturday, September 6, 2014

NY戻って来ました‼︎



日本で1ヶ月と10日というロングバケーションを経て、昨日無事NYへ着きましたASAMIです。

時差ボケもいー所、京都からNYという移動時間がどれだけかかったとか時間が何時間違うとか、もはやその2日間くらい何してたかも分からないくらい狂ってます。

それにしても素敵な思い出がたくさん出来て、振り返る度に日本が恋しくなってます...
そんな遊びに遊びまくった後は頑張るしかないでしょ、ということで頑張りますよー。とりあえず目標はBLOGを随時更新すること!
こういう日記みたいなブログとかって実は16歳くらいから書いていてから約10年くらいしてるんです。昔は毎日飽きるほど書いてたなー。イコール、暇だったのね。
今回考えているのは、NY情報はもちろん、最近自分の興味がある事たち、例えば食べ物、料理、運動、アロマそしてファッション、結婚式とか色んな物をUPしていきたいと思ってます。
是非ともみてください♥︎

さて、NYに戻って来たのはいいけどご飯は何食べよー...
食べ物が無い。


Saturday, July 26, 2014

Nailed by Asami


久しぶりのNAIL画像POSTさせて頂きますっ。
只今東京のネイルサロンAVARICEでの作品です。2個目画像のネイルデザインはAVARICEスタイルのギャラクシーネイル。本当にツボっ!!



東京は忙しいなー。
今日もお仕事頑張りまーす‼︎

ASAMI

Wednesday, July 23, 2014

Back to Japan!


帰って来ました1年ぶりの日本ー‼︎

暑さにと湿気にびっくり...
なんせ今回の旅は1ヶ月と本当日本の夏を満喫しよーとの試みです。


思い出いっぱい作ってBlogも頑張って復活させよー疑惑。
↑出来るのかな...

今はとりあえず東京でお仕事です!
TOKYOで大好きなSalon AVARICEというお店でゲストとして8/3まで居るので来れる方は是非っ♥︎


では行って来まーす‼︎

Xx
Asami

Friday, May 23, 2014

Marie Claire June 2014






最初の写真がとても好き。スタイルもカットもツボ!


Marie Claire June 2014
Photographer: Ellina Kechicheva 
Stylist: Isabe Dupre
Model: Candice Swanepoel



Thursday, May 22, 2014

Hello People!

お久しぶりです!おとつい、やっと長旅から帰ってきました…
元々バケーションのはずがばっちり仕事となり本当にバタバタした毎日を送ってました。
唯一行った、Kauai島での3日間はゆーっくり出来たかなあと。
お家の庭に顔と同じサイズのハイビスカスが咲いてたのにびっくり!

さてさて、NYに帰って来てからもすでに仕事は始まってますが
来月からはサロンワークは完全にストップして
フリーランスとしてのネイルももちろんですが、
BLOGにも本当に力を入れて行こうと思っていますので
長い目で皆さん見届けて下さーい!
よくよく考えるとせっかく素敵なNYにいるのに、全くNY情報の無いBLOGなんて
勿体ない気がしてしょうがない。
いつもこうしてやりたい事とやってる事のバランスが取れて無い具合が
凄くいやなの分かってるのに、それが自分なんでしょうか。。

いや、頑張る!

Tuesday, April 15, 2014

Hello Dallas!

さてさて、数日前まで想像もしていなかったテキサス州への出張、
Dallasまで行って来ました!

想像よりも凄く広くて建物のアートが凄い。
時間が無くて全然写真を撮れてないんですがラスベガスと名古屋を足した感じでしょうか。w
高級車も多くお金持ちのための土地だなーとつくづく感じました。

とても綺麗だったホテルについて少し記事を書きます♥

Tuesday, April 8, 2014

NailedbyAsami


大好きな色を使ってお花に見立てようとしつつ、思うがままに書いたライン。
予想以上にまとまった綺麗な仕上がりになってとても満足♥

ちなみにロゴも少し変えてみましたっ!

Friday, April 4, 2014

Vacation in Aruba 2



サンセットの時の空と海のカラーがグラデーションみたく大きなキャンバスで
一体化する瞬間がとても好き。

アルバ島最高っ♥



Thursday, April 3, 2014

Vacation in Aruba 1


カリブ海に浮かぶ島の1つ、オランダ領のアルバ島。
今回カリブ海周辺の海は初めてだったから海の色に感動!ハワイとは全然違うモノでした。
とにかく水がクリスタルクリア!そしてヒスパニック系の住人が多く
ローカルの人達も陽気で本当ハッピーな島。
滞在は5泊だったけどそれで十分回りきれるくらい小さい島です。

これは初日の海。
最後の2枚の写真はBaby Beachってゆうアルバ島の最南端にある有名なビーチ。



Tuesday, April 1, 2014

Grand Bule







Vogue Paris April 2014
Photographer / Gilles Bensimon
Model / Andreea Diaconu

アルバ島旅行から帰って来てからか、本当にブルーが大好きって実感。
一番、落ち着かせて幸せにしてくれる色。

Thursday, February 27, 2014

My Fav Jewelry Brand / Bijules




先日のネイルの記事で軽く紹介した今あたしの一番のオブセッションジュエリーの紹介です。(本当は紹介したくないくらい!w)

NYとParisを拠点としたジュエリーデザイナーJulesのブランド”Bijules"

彼女のコンセプトは人間の綺麗で、また悲しい感情などの人間らしさ、また普段あまり出せない感情をこのジュエリーを付ける事によってその人自身を表現出来れば良いという物。
そのままが映し出されているこのフェミニンなのに女性の強さが伝わるジュエリー達。
ビヨンセ、リアーナ、ファーギー、マライアキャリーといった多くのセレブリティーをVIP顧客に持つこのブランド。コレクションとして取り上げられる雑誌はVOGUE等を筆頭にハイエンドなブランドです。

全く何も知らなかった最初の時、実物でジュエリーを見た瞬間から、あ、コレだって思った直後、彼女にあって作品に対する話を聞いてからはもうコレしかないってなりましたよね、完全に。


そんな狙い中のリングが来月手元に届く予定っ!それを楽しみに毎日頑張っております。

XXX

Bijules / http://bijulesnyc.com