Friday, October 25, 2013

Life is...

人生って、こんな風に急に変わって行くもんって改めて実感。
自分の夢が人生を楽しくしてくれる分、その度犠牲になるものも増えて、変化を受け入れるのには勇気が必要で。
大人になれば、現実を受け止める時間より環境が変わる時間の方が倍も早い。それでも自分の為にと頑張って、少し必死になり過ぎてる時の、人の優しさを感じた時ほど幸せな事は無い。


Tuesday, October 22, 2013

Nailed by Asami

This is what I like, what I feel and what I think. 
今月は驚くほど大変だけど、頑張るしかないっ。これを乗り越えた時の達成感ほど気持ちいいものはない‼︎ 

Friday, October 18, 2013

Nail for Halloween

ハロウィンに向けての新しいデザインです♥︎あえて白黒で仕上げたのとても上品に。とてもお気に入りの1枚です。

Tuesday, October 15, 2013

Oops


It's been a long time again... 

この放置グセはいつ無くなるのか。
いつもね、なんかが起こるとこういう風に落ち着いて、何かを考えてたり言葉にするのが本当に出来なくなってしまうのです。
とゆう訳で今も人生と悪戦苦闘中でございます。ってそんな悪くないんだけど、コレを乗り越えて強くなるーっ‼︎て感じで踏ん張ってます。
こんな時のスキューバーダイビングは最高のストレスフリー。

自分の為に生きなきゃ、あなたの人生誰の為に生きるの。


Tuesday, October 1, 2013

Nailed by Asami

ここ最近の1番お気に入りネイル♥︎秋らしくダークネイビーにゴールドで上品に。なんと言ってもこのペイズリー(あってる?)がポイントです。
今月はネイルデザインにもう少しフォーカスしなければっ‼︎