Monday, September 30, 2013

Instagram "asami812"

去年から始めて約1年のインスタグラム。Facebookをも見なくなるくらい、こっちにアディクトしてます。主にネイルから、色々な写真を載せてるので是非ともFollowして下さいなっ♥︎

Instagram : asami812

Thursday, September 26, 2013

Work hard, Study hard..


ここ最近毎日、仕事↔︎勉強の繰り返し繰り返し。今まで遊びより優先出来るモノなんて一つも無かったのにどこ誘われるものの、勉強の為に断る一方。変わったな〜、ほんとにいい意味で。
何気に小さい時は勉強勉強って育てられて嫌な思いしてたけど"勉強の仕方"ってモノを学んだ事は感謝いっぱいの一つの宝物だと思ってます。残り約2週間頑張るぞーっ‼︎

Wednesday, September 25, 2013

Nailed by Asami

久しぶりに自分のネイルに色々デザインしてみましたっ♥︎ちょー久しぶりのデザインネイルは秋仕様のライトグレーに白とゴールドでアクセント。結構お気に入りなんだけど、やっぱりあたしはワンカラーが好きー‼︎w

Lock Over 9

お気に入りサムギョプサルのお店、ベジテジや〜‼︎包まぬ豚はただの豚とゆうフレーズの通り、サンチュで包んで食べる豚肉が美味しいここのお店。
食べたすぎて、今回の滞在中に来れたことが嬉しすぎるっ‼︎

Sunday, September 22, 2013

Look Over 8

この日は1日長かったあー‼︎久しぶりに色々な事が1日あった気がする。
朝の5時半くらいの写真はブレブレ...気付けば10年来、16歳からずーっと仲良しの友達と過ごしたこの日は楽しかったの一言ですな。
この懐かしい写真の後ろの背景、見る度にほっこりさせてくれるから好き♡






Friday, September 20, 2013

Nailed by Asami

形にこだわった、ナチュラルでセクシーなピーチベージュをベースカラーに薬指はゴールドのクロス♡
これは色々なデザインネイルに飽きた方にイチオシです‼

Thursday, September 19, 2013

Look Over 7

さてさて、日本で独り身になった私は即座に大阪へ‼電車がとても楽しかった件。
しかし着いた瞬間、え、大阪が都会なってる...やたら、ややこしなってる!って1人ではしゃぐ始末。
久しぶりに会った同じ名前のあさみとゆきえ。相変わらず変わらない感じで本当に楽しくて素敵な夜を送りました♡
みんな頑張ってる、だからあたしも頑張れる♡



Tuesday, September 17, 2013

Look Over 6

日本旅行の一週間後、この日はジョニーにとっては最後の日でした。2人で河原町にプラーっと買い物。初めて日本に来た彼、日本をとても素敵な国だと感じて、気に入ってくれてて安心しましたっ‼そりゃ文化もご飯も最高だもんね。
次はいつ一緒に来れるかなー。

Look Back 5

お盆の最後は朝からウェイクボードに琵琶湖へ♡この日は忘れられないくらい、楽しくて色んな事が起きた長ーい1日でした。
二枚目の写真はばっちり待受画像♡


Monday, September 16, 2013

Nailed by Asami

秋にかけてダークカラーとは別でベージュなグレーカラーはとても人気です♡
このシンプルさが大好き‼

Wednesday, September 11, 2013

Little Mermaid

1番大好きなDisney Movieはと聞かれると答えるのは絶対にリトルマーメイド♡

ハワイに来てから特に水の中にいる時間って凄いリラックス出来てスキ♡

Tuesday, September 10, 2013

Nailed by Asami

少し投稿するのが遅くなってしまったけど、夏らしい蛍光色がとても可愛いネイルです♡

Saturday, September 7, 2013

Look Back 4


It was such a wonderful day!! 
お盆の終わりがけはKGN仲間とBBQ。あたし、やっぱり日本のBBQが1番好きです。お肉が美味しいもん!そして今回はラビちゃんも参加‼ちなみにお肉焼いてる人ほんま微妙。笑。途中はボートも乗って遊んできました。こんだけ笑ってはしゃいだのいつぶりってゆうくらい素敵な1日を送ったなー。
戻りたーーーいっ。






Friday, September 6, 2013

Nailed by Asami



ベージュと黒とゴールドでハートフレンチとレオパード♡

Wednesday, September 4, 2013

Nailed by Asami

Tahitiに旅行へ行ったお店のコのネイル。
ネイルだけのBlog、早く作って行きます♡

Tuesday, September 3, 2013

Favorite Quote

毎日色々あるけど、この気持ちで日々ゆっくりと頑張れる気がする。

Sunday, September 1, 2013

Look Back 3

らびーっ♡!!
あたしの愛犬のらびちゃん。誕生日の次の日からはお盆という事で3日間おばあちゃんの家に帰ってました。この写真は連れて行こうかと迷ってた時のん。
田舎はやっぱり落ち着く。いつでも帰って来ていいよって景色に言われてるくらいの安心感。特にハワイに住んでから緑が昔より好きになって、今まで田舎やし嫌ーいって思ってた自分が小さすぎて悲しいぜ。
去年1年、お墓参りも行けなかった分今回は満足したお盆になりました。