Friday, August 30, 2013

Look Back Over the Japan Trip



誕生日のランチの後は家族とのディナーのために移動中、異色なメンバーとの写真。たまたま友達と遭遇したりするといつも、あ、京都好きっ♡ってなる。この日はフランスに飛び立ったHarunaとの最後の日でした。今回は本気で次はヨーロッパに行かないと‼と思わされました。うん絶対行く。
そこから鴨川の床でディナー。どことは言いませんが微妙すぎてほんっまに悲しかった...笑
とは言えども素敵な誕生日が迎えられたので26歳もなかなか悪くないなーと思いましたっ♡もー子供じゃないぜ‼



Thursday, August 29, 2013

My 26th Bitrthday

振り返りBlogを書こうと思うんですが、どこまで振り返ろうかと考え中。。日本旅行の前のロサンゼルス旅行も書いてない事いっぱい。
なんせ、写真を見て思い出した26歳の誕生日はBest Friendsと見事合流出来てお気に入りの伊右衛門カフェでお茶しました。ずーっと離れた場所で暮らしてて会えない毎日やけど会ったら普段通りの変わらない会話なんかがやけにやけるん。
今まで早く歳を取りたいって思う気持ちが凄く強かったあたしは、今回始めて誕生日に抵抗がありました。それに海外やと26なんてほんまにベイビー扱いされるけど、日本では立派な大人よね。これ、あれ出来て当たり前。
どれだけもがいても、毎年1つ1つ年老いて行くから後は素敵な年の取り方を出来たらって思います。
25から振り返ると26までは凄く濃い年で、この勢いで30までに色々学ぶんやろなーって心の準備してます。
ハワイに帰って来て4日目...目標の為に頑張ります^ ^

Wednesday, August 28, 2013

Nailed by Asami -Arrow Poison-


久しぶりにスクエアシェイプのネイルがしたい‼という希望で考えたこのネイル。全て同じデザインで揃えたのがポイントですっ♡

Monday, August 26, 2013

笑う角には福来たる

ただいまでーす!!
やっとの事で先日ハワイに戻って来ました。これほどこっちに戻って来るのを嫌と思った事はないと言う位、日本を離れるのが嫌でした。泣
そしたらみんなに、行かなくていーじゃんって言われて気付いた戻るべき理由。今日からまた頑張りますよー!!
やりたい事、自分のためだからね〜。

日本ではたくさん笑って笑って笑まくって充電いっぱいして来たあたしはとても強いですよー!!絶対そのうち福来るもん。
日本で会ってくれた人ありがとお♡愛してるーーー!!!!それでは。

Tuesday, August 20, 2013

Print Club

う〜やっとポケットWi-Fiげっと♡日本のバケーション楽しんでますっ。1日も無駄にしてないっ!!帰りたくない、帰れな〜い。

Monday, August 12, 2013

YSL Bag!


誕生日プレゼントに欲しかったYves Saint LaurenのブルーのバッグGET!♡このダークブルーがツボすぎる件!!Yのイニシャルがなんとも言えないのだ♡
今日からリピート使いですなっ。

Sunday, August 11, 2013

I got Japan

日本着いたーー!!
やばい!!暑いけど居心地の良さに
全く帰りたくないです。