Thursday, July 25, 2013

NCLA Nail Wrap... ''Galaxy Nail''

前から気になっていたNCLAのネイルラップ。というよりネイルシール?ステッカー?
ジェルとの組み合わせが気になっていたので初めて試してみましたっ!
しかもさ、付けたらめっちゃ可愛いーー!見事にツボ入りっ♥
ギャラクシーネイルという事で柄は宇宙柄!ちょうど去年の冬に流行ってたような。。
しかも今のところ、ジェルとの密着良し!もっと早くからチェックしておけば良かったーなんて。。
新しい柄たくさん購入して色々試そうとオーダー中でございます♥

Wednesday, July 24, 2013

The Ivy

ある日のランチin LAはいつ見ても賑わっているカフェThe Ivyに♥
ココはビバリーヒルズのエリアにあるRovertson Blvdという可愛いブティックが並ぶ小さい通り。Kitsonもここから発祥だそうな。。
セレブも御用達で本当にランチからディナーまでいつも賑わってるお店なんです。
(昔から行きたいと思いつつ並ぶのが嫌で避けて来たパターン)
ご飯はイタリアン。正直、前夜に行った高級イタリアンレストランより断然美味しい!
頼んだパスタは最高でした♥
お店の中も、それぞれのテーブルも可愛いすぎて、バラ園?にいる様でハッピーになるカフェでしたっ♥

The Ivy 
113 N Robertson Blvd, Los Angeles, CA 90048

Tuesday, July 23, 2013

Nailed by Asami

I always LOVE black and white color nail...

Monday, July 22, 2013

In Los Angels...

ごめんなさいっ!!ゆっくりリラックス出来る一週間の旅行と思いきや
バタバタすぎる毎日をロスで過ごし、おとといハワイにやっと帰って来ました...
こんなに更新出来ずにいるとは思いのしてなかったのですみません泣。
色々と旅行前に1から戻って毎日更新していきますの!Giveawayも忘れてませんっ!w

ちなみにこの写真達はロスでの最後の日の

Sunday, July 14, 2013

California Disneyland!

昨日はCalifornia Disneylandに行って来ました〜!♥
ずっとこの日を楽しみにしていたのでテンションはちょー高めっ!
色々と混んでて大変かなからなんて心配してたけどそんなコトもなく十分に楽しめました!
でも暑すぎて暑すぎて本当に終盤はバテました。
まじで半端なく暑い!アメリカの一日中照り続ける日差しが本当にキツかったです。
ディズニーランドっていうとお城なイメージなんだけど
ココのお城は眠れる美女の森のお城で少し小さい...あたしは東京ディズニーランドのシンデレラ城の方が断然すき!



Friday, July 12, 2013

LA, here I come!



今日からLAで一週間のバケーションです
なんか毎年来てる...出来たら違うところ行きたいんですけどー
って思う存分遊んで来ます♡

Tuesday, July 9, 2013

Summer House

Elle Denmark / July 2013
ビーチに似合う女性っぽいのにカジュアルなのが大好き

Sunday, July 7, 2013

Nailed by Asami

この柄一押しです♥

2 years ago


写真を整理してたら出てきた2年前のバースデー写真♥
24歳になる時ね。楽しすぎて最高の思い出でしたっ!
2枚目の写真の喜んでる顔よ。w
この時期はよく飲んでたね〜この日は飲み過ぎて家に帰るとヒールの片方が無くなっていた事覚えています。
今年の誕生日はまあなんでもいいかな状態です。歳を取るってこういう事かな...
ってかほんまにあたし友達大好き!!以上。

Friday, July 5, 2013

Still Love...

私の今の髪型ですっ!
お店の子に髪の毛してもらってから約3週間も経ってるのに
カラーもカットもちょーーお気に入り!
今までこっちの人に髪の毛をしてもらうのめっちゃ恐かったけど
人生で一番気に入ってるカットかも!
レザーとか使わずハサミで一束一束、丁寧にしてくれるカットが一番好き♥

Happy 4th of July!

アメリカは本日74日、独立記念日の日です。
このJuly 4th、4th of Julyとか色々呼び名は日なのですがアメリカではとにかくそこら中で
みんながこの日を祝ってるって感じですね。
みんな前日からパーティーして当日はパレード見てBBQして、からの花火。的な。
でも花火なんて日本のと比べると雲泥の差であって、今年も私は見る事無く終わりました。
それにしてもこの日よく見るアメリカの国旗。
この国旗は本当に可愛いというか、お洒落というか、ずるい!
青、赤、白に星ってお洒落すぎでしょ!
そう思うのはあたしだけ?
最後の画像は去年あたしがこの日の為にお客さんにしてネイルなんだけど
良く考えれば日本の国旗にしていって人、今まで一人もいません。
アメリカ、強いぜ。


Wednesday, July 3, 2013

BLOG GIVEAWAY!!


嬉しいお知らせですっ♥
今年1番気になるLAの水着のブランド''Beach Riot''の水着をGIVEAWAYしちゃいます!
簡単な応募方法で応募してもらい、その中から1名様に画像の水着を送呈します♥
期間は今日から7/12の日本時間の夜中まで!

応募方法;
Blog, Facebook, Instagram等のSNSにて上の画像を貼付けて
記事やコメント欄に''http://asiambyasami.blogspot.com''を載せるだけ!
後はその記事等のURLとお名前を添えて、ココにメールするだけっ!→ココをクリック!

当選した人は7/14にこのBlogで発表します♥


※水着は上下セットでXSSサイズのみ、お選び頂けます。
※応募方法にきちんと添えてる方からの抽選になります。
※お手数ですが1200円の送料のみ、負担していただきます。

Tuesday, July 2, 2013

Nailed by Asami

グッリター、ボーダー、ミントグリーン、白にゴールドラインのMix&Match Nail
夏にぴったりのデザインネイル

Style for the Beach

Denim Top / ADRIANO GOLDSCHMIED, Stone Ring / Kelly Wearstler 
Gold Rings / ZARA, Sandal / Report

今年も水着はいーっぱい買ったけどなんだかんだシンプルな黒の水着にいつも
戻ってしまう自分です。
やっぱりアクセじゃらじゃら感が夏の海には欠かせないよーな♥
あっという間に7月に入ってしまい、水着を探してる方にも必見!
明日お楽しみを発表するのでblogチェック欠かさずにっ!