Sunday, June 30, 2013

My New Shades♥

CELINE / Model;Pretty, Color;3Y7/HY 

 新しいサングラスを買おうと色々探し続けた結果、去年からずっと欲しいなと目を付けていた
この子をやーっとのコトでゲットしました〜♥
形と大きさ、カラーも全てツボです。やばい!


Saturday, June 29, 2013

What's Happiness?

仕事が忙しい日は楽な格好で...♥

Happiness is when what you think, what you say, and what you do are in harmony.

ガンジーの言葉でもある様に、幸せとはあなたの思考、言葉、そして行動が調和している時のコトを言います。
あたしは落ち込む時は嘘つかずに素直に落ち込みます。
でも幸せな時は世界で一番幸せじゃん、自分!ってくらい幸せ感じます。単純です。
ってな訳で今日はHappyなんですムードなのでこのまま夜まで持ち越す予定ーっ!
さっ、1日今日も頑張りましょう♡

Friday, June 28, 2013

Crochet Shorts for Summer

  
Crochet Shorts for Summer / クロッシェのショーツ達
この素材のショーツは夏の海にぴったりすぎるのです♥

Thursday, June 27, 2013

Crochet Top for Summer

Crochet Top for Summer  / 今年の夏に来たいクロッシェのトップ
最近どーしてかクロッシェに目がいくのです!特に一枚目の画像のガーリーな感じと最後の画像の感じ、
野外フェスとかお祭りで着たい気分♡

Wednesday, June 26, 2013

Time to Work Out!!




  Time to Work Out!!
今年に入ってからは運動もコンスタントにし続けるようになりましたぞ!
主に40分のランニングにその後プールで15分くらいの水泳。
(あ、ちなみにもともと泳げない人なので適当に泳いでます。)
たまに気が向けばウエイトとかするけど私には向かないです。全然続かないっ...
目指す美ボディーまではまだと遠いなあ...ダイエットも運動だけじゃ駄目だしね。
ま、今日も走ってきまーーーーす

Tuesday, June 25, 2013

Nailed by Asami

黒をベースにゴールドとエッジーなGatsby(ギャツビー)スタイルネイル

Monday, June 24, 2013

Another night at Dinner

Tops / H&M, Shorts / TER ET BANTINE, 
Clutch / Saint Lauren , Shoes / ZARA, 

Friday, June 21, 2013

A Normal Day...

 
Aloha〜最近ハワイは雨です。実はそれが好きでしょうがない
だって毎日天気良すぎると疲れるんだよね、外に出てなんかしなくちゃって毎日思うばっかりで。
あ、少し髪型変えたの分かります?いい感じにカットして少しカラーしました。

’’人生は一場の芝居だというが、芝居と違う点が大きくある。
芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。なまの人生は、自分で自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、
そのうえで芝居をするのだ。他人が舞台を作ってくれやせぬ。’’
by 司馬遼太郎

昔、一時期はまって司馬遼太郎の本とか読んでたな〜
私には難しくていつも理解するのに時間がかかってたけど。
彼のいう通り、舞台をコツコツ作っていくコト。思えばそれも一人で出来る物じゃないからね。

あっ!夏の海にぴったりのクラッチバック''SUMDRA''の入荷しましたっ


Thursday, June 20, 2013

Nailed by Asami

Pink for Summer♡
ショッキングピンクを基盤にターコイズカラーのストーンアートでゴージャスに!

Wednesday, June 19, 2013

Hair for this Summer

夏にしたい髪型コレクション。
結局、目に留まるのが飽きたはずのオンブレヘアー。なんといってもグラデーションカラーが海に合う!
実は先日あたしも髪の毛を切って、色を暗した後に出てきた毛先を少しカラーを加えて
グラデーション復活です。
もう新しい部分にカラーをしたり、染めたくないので当分これで決まり〜
ここ、ハワイにいるともちろん年中夏ですが、この時期、その中でも本当に暑い暑い真夏の時期になって来ました...

Tuesday, June 18, 2013

Casual Style for this Summer

スポーティーでカジュアルなシンプルなスタイルにネオンイエローが映えるっ!!
グレー大好きなのに、過去に行った占いでグレーのカラーはあなたの運を下げてしまうので
なるべく避けましょう。と言われてから一度グレーの服を本当に全て捨てました。
今やほんっまに後悔...というか今となればなんでそんなにその占いを信じてたのかが謎!!

Monday, June 17, 2013

Maaji Swimwear

 
気付けばもう6月で海に山に川の時期ですね!
少し焦りながら水着を探してる方も少なくないはず。ちなみあたしは今年入って約6着は買いました。
また紹介していきます...♡

今日紹介するのは知ってる人も多いかも?南アメリカ、コロンビア生まれの水着ブランド''Maaji''(マージ)
というブランドの水着です。
まさに水着が服のそのものの様に一つ一つお洒落で派手柄が可愛い〜!
素材も柔らかく体にフィットしやすいのがポイントなんですっ。
あたしは上から4つ目の画像の柄、トップの形具合がツボです♡

海外の水着をお探しの方はこちらにメールください→♡E-Mail♡←

Happy Sunday!!


昨日は大好きな日曜日でした〜♡
土曜日の夜の気持ちと日曜日の夜の気持ちってこんなにも違うかって暗くらい差がありますよね。今日からまた月曜日、頑張るか〜!!

最近、言葉のパワーってつくづく凄いなって思います。
たったの一言も発する側も受け取る側もその人の性格、気分によって意味合いも変わるし
喜んだり泣いたりもするし。
それに一番大切なのって人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞くって事。
簡単な様に聞こえて実はコレ、考えて言葉を発するよりも難しいと思う。

かといって言葉に敏感なりすぎてセンシティブにいるとそれはそれでしんどいし、鈍感すぎてもよくないし。


愛に溢れた優しい心を持つ意識をして生きていればそんなに難しくないんかな...

なんて久しぶりに考えて見たのです。

Sunday, June 16, 2013

Striped Pattern

みなさんもご存知、ストライプはあたしの永遠のFavoriteパターンです♡
最近気になって仕方ないのが夏に一番合う白とブルーのストライプ柄の洋服。
こんなに夏のビーチに似合う服は無いと思う!

という訳で探し中なうっ。

Happy Father's Day!!!

Happy Father's Day!!!
HAWAIIでは今日が父の日です!時差ってゆうのは未だに慣れずなかなか面倒くさいです....
小さい頃からお父さんは全然家に居なくて、たまに居たとしても昼まで寝てて携帯を3つ持ってた印象がとても強い。w
優しいけど怒ったら恐い印象しか無かったな〜
そんな今、あたしのお父さんはあたしの知ってる男性の中で一番尊敬できる人です。
頭良くて何でも知ってるし仕事に対する姿勢は誰よりも凄いん。
そしてなんと言っても最高のパパだと思います!
あ、でも良くパパみたいな人が彼氏が良い〜とか言うでしょ?それは私思った事ありません。w
性格等、そこはあえて正反対の男性が良いです。ってのもあたしがお父さんの性格に近いから♡

ちなみにこっちは今日はHappy Sunday!!!!

Thursday, June 13, 2013

Nailed by Asami

ココ最近のお気に入りネイルの紹介です
白と黒をベースにエッジーなトライアングルを描きました。Looooove!!

Wednesday, June 12, 2013

I'm Back!

 
I'm baaaack! って別にどこに行ってた訳でもないけど。w
Blog復活です〜いっぱい更新するからみんな見てねんっ
ランダムな写真達をたくさん載せてみました。
最近はこれでもって言うくらいサラダばっかり食べてます。
しかも自分の手作りのサラダとドレッシング以外は食べません。
だってお手製ドレッシングが美味しすぎてお店のサラダとかまずく感じる...
ちなみにレパートリーは今のところ10種類くらいはあります。
そして、前髪が伸びた件。長いよ〜
日本同様、ハワイもすでに常夏状態なので最近はマンションの下のプールで良く遊んでます。
あ、久しぶりに夜遊び行って来ました!楽しかったけど次の日の二日酔いはもう嫌です..
今週の日曜日と言えば父の日ですよね。プレゼントも購入したので無事に日曜までに届くといーなあ。
部屋からのサンセットがとても綺麗だったという一枚。太陽のパワーの凄さ。

って全てランダム!
でもコレでいいのです♡See you soon! 


Wednesday, June 5, 2013

The Great Gatsby

 
   
   
日本では16日から上映予定?の映画
’’華麗なるギャツビー’’を昨日見て来ました。
予告を見ても分かるようにキャストも映像もストーリーも本当に素敵な映画。

’’ギャツビー’’とはアメリカの有名な小説で
アメリカの高校生はみんな学校で読まされる様な誰もが知ってるラブストーリーらしい。
ある日お金持ちの女性に恋した男性が彼女を探すためにお金持ちになって豪華なパーティーを繰り広げて、
見事に再会して新たに二人の愛が繰り広げられる...的な話。

この映画のNY舞台の1900年前半のカルチャーが私にとってとても魅力的であります。
なんせ約150分の映画って長過ぎて途中寝てしまう覚悟で行ったものの
60分も無かったんじゃないってくらい映画の中にすぐに入り込んでしまいました。
ちなみに久しぶりに映画で最後に泣いてしまったぜ。
愛に生きる一途さ、響きは素敵だけど結局辛いだけじゃないかと思ってしまう...よーなw

正直映像が凄すぎて最初は観てるのが少し辛かった気が...リアルにかけるとゆうか。
いや、でも映像の迫力は半端じゃなかった。3Dでもう一回みたいかも!

レオナルドデカプリオは全然タイプじゃないけど
シャツを投げてるシーンが男前に見えたのは私だけ?
あとはDaisy役のCarey Mulliganが可愛すぎて終止、妖精に見えてました。

映画評論とか出来ない私が長々と語っていると言う事は
ココ最近ではとてもお気に入りの映画って事です。
是非とも観て下さい〜♡