Thursday, May 23, 2013

Sunshine Orange

 
夏に向けて購入したオレンジの口紅はヘビロテ中です。
なんせこの色決めるのには本当に時間がかかりました。
オレンジの口紅が欲しいのは分かってたんだけどオレンジにも青に近いオレンジとか黄色に近いものとか色々あって
自分の肌の色、そして元の唇の色に合うのを探すのって本当に大変!
Sephoraで店員のお姉さんに店内にあるありとあらゆるオレンジのリップを集めてもらい
永遠と試供していました。絶対迷惑だったと思う!
そこで最終決めたのがイギリスのコスメブランドのイラマスカってブランドのモノ。
ILLAMASQUA LIPSTICK / Flare
これは本当に最近の自分の中での大ヒットものです〜!

Nailed by Asami

BLACKのブロッキングネイルにGOLDのラインでシンプルに。
こういうネイルが一番好きです♡

Tuesday, May 21, 2013

Fun Night!

   
昨日の夜はお店の久しぶりに楽しかった夜でした♡
やっぱりGIRLSだけって楽しすぎるっ!そしてテーマのマスタッシュは粘着力が無くて付けてから3分で終わりました...

カラオケPartyだったんですが本当にこっちのカラオケの盛り上がり方はやっぱり違うっ。激しい。w
そしていつも思うのが洋楽を聞いて育ってよかった!ママが洋楽LOVERなんです。
特に'80MUSICはアメリカ人とのカラオケに欠かせないんですよね〜。知らないと厳しいというか楽しくない。
最近はAlternativeHouse系しか聞いてないけどやっぱり私はSoulが一番好きです。



ELLE SPAIN JUNE 2013



被写体、バックの景色、カラー、この写真が創り上げてる雰囲気そのものが大好き。
こんなに夢中になった写真は久しぶり!!

Sunday, May 19, 2013

Driving to the Beach

暑くなって来たこの時期に海までちょっとドライブデートする時のStyleというテーマです。w
服は基本、白とベージュで上品さと清潔感を出してリップグロスでColorを付ける感じ♡

Tops / Topshop, Bag / Samudra, Sandal / Col Haan, Lip Gross / Bobbi Brown

Ron Hermanでも取り扱われているこちらのSamudraのクラッチバッグはココからでも♡→AS.I.AM Store

Friday, May 17, 2013

My favorite jewelry

 
 最近の私のずっと付けてるJeweleryです♡
ネックレスはCOCO SHNIKって所ので、丁寧なゴールドのカットのされ方のおかげで小さいのに輝く輝く!良くどこのって聞かれます☆もう一つはシンプルな一粒ダイヤのモノ。
両方お気に入りすぎて一つに絞れません。
それからピアスはHarunaHawaiiから帰る時にくれたクロスの形のお揃いのモノ。この変わったデザインが大好き!

私は基本的に決まったアクセサリーを毎日付けるタイプで数は全然持ってません...
しかもゴールドのみっ。ちなみに今は指輪をもっと集めようと色々探してます。

Wednesday, May 15, 2013

Girls.....!!!

今日も女の中の女の子達に囲まれて来ましたよ、いつもの通り。
自ら選んでココにいるから何とも言えないけど、アメリカの女の子はやっぱり違う!良い意味でも悪い意味でも。
自分をしっかり持ってて自己主張しっかりする所とか見てる方もすっきりするしカッコいいけど、
見方や場所によるとただの自己中で空気読めないだけの人だったり。
それにいくつになっても仲間の陰口とか平気で言うし恐ろしいです。w
実はなにげにフェイクさとか半端なかったり。足の引っぱり合いももちろん。
本当に、アメリカのドラマで見る世界そのモノ。
そんな環境も慣れたかなと思いきや、全然慣れないというか慣れたくない。w

どんな環境もこの歳になれば自分で選んだ場所であるんだから
それに対応出来るように強くなったり、文句言うなら自分で変えようって事ですよね。
結論は決まってるけどたまには嘆きたくなるんだーっ!!

なんか悪いところ中心に書いてしまったけどやっぱり女の子は女の子です。それ以上に素敵で良いところもいっぱいあるんだけどね♡

Ciao♡

Tuesday, May 14, 2013

Beach Riot

 
ここ最近私がこよなく愛しているBikini Brandの紹介です♡
水着がすでにファッションと化しているあたりがなんと言ってもツボです。
特に一番したの画像の水着はトップのみを私服としても使い回せるからおすすめ!
海外の水着は絶対に日本では探せない可愛さがあります!(水着フリークの私が断言します!)

ここのBeach Riotのブランドの水着を何点かココに出してるので
夏に向けて水着を探している方は是非♡

Iron Man 3

先日見に行って来たのがアイアンマン3
ほんっまに期待を裏切らない笑いやアクションが最高でした!
基本的にアクションとかこういうアニメ系の物語は一切好きじゃないんだけどIron Manは全く別物!
見に行く予定の方は絶対に1&2を見てから行ってください!!
なんにしろ、Robert Downey Jr. がハンサムすぎる...
甘いフェイスやけどダンディーさとなんといってもセクシーな男性だと思います。ツボついてる!w
私からするとこの映画の3はアイアンマンっていうより彼、主人公のTonyの映画って感じがしたな〜。日本でもやってる見たいなので是非〜

Monday, May 13, 2013

Nailed by Asami


黒とベージュのみを使った上品に仕上げたネイルです♡
なんと言ってもお気に入りは黒のレースの部分!

Saturday, May 11, 2013

Ready to Go Beach


Ready to Go Beach with New My Bikini♡
やっと届いた水着で海に行く準備は万端っ♡

って言いながら今は完全に仕事の休憩中です。
明日は休みだけどなんだかんだ忙しいな....
ゆっくりビーチに行きたい!!!!

Thursday, May 9, 2013

Missing you...

長いようで短かった2週間もとうとう終わり友達が日本に帰っちゃいました。
四六時中一緒にいたからとっても寂しい....
彼女とは10代からの友達ですが特に喧嘩とかした事無かったけど今回初めて怒鳴りの喧嘩をしました。w
でも、その後どれだけ分かり合えてもっと近くに感じた事か♡
A real friend know that it's not a friendship until you've had a fight.

I miss you sooo much! xox

Monday, May 6, 2013

Marc with Stripes!

あたしにとってストライプ柄は永遠に好きなパターン♡