Saturday, April 27, 2013

In Paradise

夏に絶対取り入れたいLeaf Print柄の服。
そしてアクセントはYellowが本当にツボっ!!

Top / MICHAEL Micheal Kors, Flart Sandal / ASOS

Friday, April 26, 2013

With Besties♡

   
やばい♡只今Hawaiiが大好きなあたしです!!
Bestieと行く海はこんなにも素敵です楽しいなんて!!!ココはもちろん有名なLanikai Beach!
いつ行っても本当に綺麗!年々人気でたまに混んでるから平日の12時あたりが狙い目!

あーーっ、この瞬間瞬間を本当に楽しみたい♡





Monday, April 22, 2013

夏先取り♡



Hawaiiはもう絶好調に暑い日が続いて来ています!
シャツ以上の物は着ていられません。本当に暑い!!w
最近買ったお気に入りの靴がやっと家に到着!(最近の趣味はもっぱらネットショッピング...)
日本はそろそろGolden Weekだったよーな?おかげで友達がいっぱい来るから楽しみ〜♡

T-shirt / WhoWhatWear, Denim Pants / ZARA, Heels / Nasty Gal

Sunday, April 21, 2013

Nailed by Asami

New Beautiful Colors
オレンジと紺色とグレーのこのコンビネーションがこんなにイケテルなんて♡
逆フレンチ部分にゴールドを入れるだけでとてもゴージャスにっ!

Friday, April 19, 2013

Girl Friends

I miss Japan sooooo muchの時期がまたやって来ました。(年に2.3回起こる症状なんです...)
なんと言っても家族とラビちゃんに会いたい!そしてだーーーい好きな友達!!
気の許せる仲間と過ごす時間って本当に貴重だと年々思います。
何かあった時にすぐに電話して、なーーー聞いてー!なんてゆう状況がずっと無い事がどれだけ辛いか.....
色々あるたび、一人で悩み→解決っていう繰り返しも、常々これを一人で乗り越えて
どれだけ私強くなるんですかーって自問自答してるくらい。
今は救われてる事にLINEのアプリが大分ヘルプしてくれてるけど!!

そんな来週は私のBestieがやっっとの事でHawaiiに遊びにくるのだー♡
2週間ていう長さも焦らなくていいので余裕な時間具合もまたイケテル♡
久しぶりに飲みに行ってぱあーーっと昔みたいに遊び倒したい!!
なんせ行きたいなあーってっゆってたCoccellaも行きたかったと後悔。もーっと自由になりたい!w
なんといってもわくわくしすぎて寝れない夜中の1時!

Wednesday, April 17, 2013

Orchid Print Jersey Pants

早くしたいこのStyle! しかしなかなかツボなPantsが見つからない...
この靴はずーーーっと欲しかった物なのでそろそろオーダーしないと!
Hat / ASOS, Boots / Jeffrey Campbell, Clutch / BCBGeneration

Loooooooove Fashion♡

Monday, April 15, 2013

Sunday at North shore




 久しぶりにNorth ShoreWaimea Beachに行ってきました♡
先々週の日曜日はなんと言っても耐えきれない暑さで熱中症になるかと思うほどの天気の良さ!
私が履いているボトムはForever21でたまたま見かけた$14の激アツITEMっ!!

もう少しで今年の夏に向けての水着のたくさんUPしていくのでお楽しみに♡


Sunday, April 14, 2013

Nailed by Asami


SPLING FLING NAIL!!!
春に向けてオレンジとイエローで♡
白だと白が目立ってしまうので白とベージュを足してみました!
少しわかりにくいけどとってもお洒落ネイルに仕上がりましたっ♡
やっと落ち着いたので来週からまたBlogアップ回数を増やしていくのでお楽しみにっ!

Friday, April 12, 2013

Working Out at the Midnight



最近の日課は深夜12時のWork Out......
おかげで夜中の2時3時まで全然寝れません。ってゆうのも運動した後はエネルギーに満ち溢れてて、全然眠くないの!!
マジで寝ないとまずいので、ココまで。
Otherwise, I need to kill myself tomorrow! It's gonna be long long day.... 




Wednesday, April 10, 2013

Back to Basic


普段スカートなんか全く履かないけど、もしも流行に乗って履くのなら
こんな組み合わせがいい♡
とにかくPhillip LimのBagは友達が持ってた本物を見てから欲しすぎてたまらんっ!!
そしてこのZARAのヒールのミニマムさ。素敵。
でーーも、ZARAの嫌なところはあたしの足のサイズみたいな小さいサイズが無いから
一生履けないってゆう。本間に大きくなりたかった!なる予定やったのに。

Bag / 3.1 Phillip Lim, Shoes / ZARA, Shades / Stella McCartney 

Tuesday, April 9, 2013

Nailed by Asami

流行りの長さ出し、ポイントシェイプのネイルです。
ベージュに赤のやり過ぎない雰囲気がとってもお気に入り♡

L☆Space Swimwear



夏に向けてお気に入りのBikiniブランドをどんどん紹介していきますっ♡
L☆Space....カリフォルニアの水着ブランド、ココの水着は毎年レパートリーが多くて
どれを買おうか迷うぐらい可愛い色んな水着の種類があります!
最近私が気になるのは背中のデザインなので黒の背中に紐のラインが入ったビキニを狙い中♡

もしも気になる方はE-mailにて.............ココをClick!!

Friday, April 5, 2013

CHANEL Polish iPhone Case


ここ最近愛用してるのがCHANELのポリッシュボトルのデザインのこのiPhoneケース♡
地味に色んな所のケース試したけどコレが一番っ。
表面がツルツルしたのってすぐに表面が削れたり傷いったりするけど
ここのマットな加工のケースが今のところ一番っ!!
特にあたしのお気に入り色は全部でこの6種類です♡

購入希望の方はメールを.......asiambyasami@gmail.com
SHOPの方にも近々あげます。そしてBUYMAにも出品中です♡
http://www.buyma.com/buyer/1356804.html

ちゃお♡



Thursday, April 4, 2013

Restraint MORIMOTO in Waikiki

   
 ChristmasぶりにWaikikiMODERNホテルにあるレストランMORIMOTOに行って来ました♡
’’料理の鉄人’’で有名なこのシェフはアメリカでもとっても有名なんです。去年ココに来た時オバマ大統領がいましたよ!(あたしは見えてないけど...)
ココは雰囲気も大好き〜!!私のおすすめはサンセット時のテラスの席!
一番目に出てきたアペタイザーのさしみはユニークすぎる!
重なってる魚を一枚一枚剥がして5種類のソースで食べるんです。
お寿司がなんといっても食べてる時は日本にいる感じがして嬉しかったな〜。
おすすめレストランin Hawaiiでした♡



Tuesday, April 2, 2013

Sunday Fun!!

この間のSunday♡大好きな友達たちとお気に入りのWaimanalo Beachへ!
久しぶりの太陽の日差しは日曜日の最高なプレゼントでしたっ!!
このHatはプラーっと寄ったFighting Eelのお店で買った物です。
昨日は久しぶりにウキウキする事があったな〜!この先が楽しみ!!

Have a good one♡