Thursday, March 28, 2013

Random Pic








久しぶりにBlog書いてます♡久しぶりに過ぎる!!!
って一週間かな?出来たら毎日更新したいのに暇なし......しかもみう4月って、日本はあったかいんかな?
てかランダムな写真をたくさん載せました♡
一枚目は日曜日のbreakfasの手作りのベーグルバーガー。
今日新しくしたネイルカラーは本当の赤!!でナチュラルに見えるshellacだよん。
個人でジェル知る人にはオススメのメーカーです!
取れにくいのに薄好きのジェルで色もちょーシャイニー。
そして嬉しいことに毎日忙しい日々を過ごしてます....

そんなわけでhave a good day!!
See you soooooooooooooooooooooooooooooooooooon♡


Friday, March 22, 2013

CANDICE SWANEPOEL on Spain Vouge

 
CANDICE SWANPOEL Keep it Simple for VOUGUE Spain's April 213 Cover

皆さんご存知VSのモデルでもあるキャンディス•スワンポール。
南アフリカ出身のモデルの彼女のこのパーフェクトボディー!!
このファッションと写真感、そしてもちろん彼女も美しすぎて絶句。


Wednesday, March 20, 2013

Camp Girl

春は迷彩柄を着たい気分♡
Denim Jacket / J Brand, Army Pants / J Brand, Boots / Jeffry Campbell 
Lip Stick / NARS, Bag / Alexsander Wang 

Nailed by Asami

Rihannaの影響か、常に短くてスクエアなネイルが好まれるアメリカでも
ロングのポイントシェイプのネイルがめっちゃ流行ってきています♡
これはシンプルなブラックのロングネイルに白のトライアングルを!

Tuesday, March 19, 2013

ZARA Summer Collection 2013

 ZARA Summer Collection 2013

Simpleさ雰囲気とか全てがLove♡

Monday, March 18, 2013

Stripe Jacket

NEWSTRIPE JACKETWEDGE SNEAKER
新しい服を着る日ってまじでテンションが違う!!髪の毛切り立ての時みたいに
誰かに何か変化を気付いてもらいたい感じがするのは私だけ?
さてこのSTRIPE JACKETって可愛いいけど着ると他の服のバランスとか難しくて
ジャケットばっかりめだっちゃうのでとにかく他はシンプルにそしてスニーカーで
カジュアルに選んでみたのです。

Stripe Jacket / Forever21, Wedge Sneaker / Steven Madden

Saturday, March 16, 2013

Nailed by Asami

BLUE, WHITE, BLACKの3色で♡
という事でこんな感じのネイルをデザインしましたっ!!
お気に入りは小指のデザインと菱形スタッズが3つ並んでるところ。
久しぶりのロングネイルのデザインはマジで楽しい〜♡

Thursday, March 14, 2013

Inspiration in Mint



 どの部分に入ろうとこのMint Colorは可愛い。
髪の色でもネイルでも、トップスでもパンツでも浸かっている水だろうと
もう既に色が可愛いんです。

この色外して春は越せないっ!!








Tuesday, March 12, 2013

Live in the Moment

  
やっとの事で久々の更新〜!!マジでやっとって感じ!!
ここ一週間で良いNEWSで驚く事がいーっぱいあった上にずっとやりたかった事、小さな小さな些細な夢とかが
地味〜に叶ったりしてて嬉しい反面、忙しい生活になってたのです。
寅さんの素敵な言葉
’’思てるだけで何もしないんじゃ、愛してないのと同じなんだよ。
お前の気持ちを相手に通じさせなきゃ。愛してんなら態度で示せよ。’’
って思う事から行動に移すその間を人は結局忘れちゃというか。
ズバリな事をこんな風に言い表す寅さん、素敵です。(←って全然知らない...)
今、常々思ってる事とかもどー示して行動していくのかも大事よね!
1番上の写真、ちょー伸びてた髪をバサっと切りました。巻いた時のはね具合が好み♡
2枚目の画像はね、最近お気に入りのWhole Foods MarketVegan Pizza
ピザ生地はWeatフラワーで出来ていて、のってる具は全て野菜!
ちなみにチーズの部分はタピオカから作られた植物性チーズ。
こんなにヘルシーなのにめっちゃ美味しいんです。しかしあたしはビーガンになんて絶対なれないぜ。毎日は食べへんけどお肉無くして生きてくなんて不可能!
是非ココのスーパーにいく機会がある方は♡
3枚目の画像は大事な用事で行ったKailuaのヤシの木。
ハワイは暑くなって来ましたよ!今月は大好きな友達が2人も遊びに来るから忙しい日々も頑張れるのだ〜!!

Love♡

Nailed by Asami

White × Gold Glitter and Hologram with Gel Nails
Fancy♡

Thursday, March 7, 2013

Work Out

 Hello♡
Work Out初めてからどれくらい経つんやろ?
やっと自分に合うトレーニングを見つけて毎日楽しみながらしてます。
ダイエット目的だけじゃなくて毎朝走るだけで一日が全然変わってくるし、
(朝走ると疲れるのが嫌っていう人もいるけど実は朝走るだけでその日のエナジー半端ない!!)
それにやったー!!って感がものすごく気持ちいい!
 というわけで、みなさんも少しずつ走ったりしてはいかが?♡

Wednesday, March 6, 2013

Blue Pants

Tops / American Apparel, Pants / H&M, Shoes / Tory Brach

Tuesday, March 5, 2013

Resort 2013 Women's T by Alexander Wang

This is one of my best favorite brand♡

’Resort 2013 Women's T by Alexander Wang’
このLOOKのデザイン、カラー、服の素材と全てがツボ!
Casual × Minimalism