Thursday, February 28, 2013

Lemon Yellow



  

あたしが今年の春、気になる色はYellow♡
特に持ちたい色は最後の画像で選んだ鞄のネオンカラー!
黄色の良いところはなんと言ってもデニムとの相性の良さ!!

1 /  UNIQLO Women Milano, Rib Tailored Jacket. 2 / J Crew. 3 / Kate Spade, New York Licorice.
 4 / Cambridge Satchel, Fluoro Satchel. 

Wednesday, February 27, 2013

Nailed by Asami

ポイントはヒョウ柄の部分!!
ベージュにブラックのみで描いたヒョウ柄のモノトーンさがとってもお気に入りなのです
白黒でも絶対可愛い疑惑っ!
ちなみに新しいNail Blogはそろそろ完成間近ですっ! 少々お待ちを.........♡

Tuesday, February 26, 2013

New In Mint


  
春に向けてのミントグリーンカラーが超可愛いっ!
コレはAmerican Apparelの新しいMint Color Collection


Ombre Sweater


私の最近のFavoriteトップスはこのOmbre Sweater♡
シンプルに一枚でお洒落になってくれるので
この先もっと色んな色が欲しい〜!!
自分でオンブレセーターやシャツが作れる方法もあるんだけど
なかなか恐くてそれは出来ないよーな。。
でもいつか試してみたいっ!
Sweater / Forever21, Leggings / Brandy Melville, Heels / Zara


Monday, February 25, 2013

Coconuts Water

 単純な私の最近のマイブームはココナッツウォーターです。
もちろん女性の見方の低カロリードリンク。
ビタミン、ミネラルが豊富、それに代謝酵素など多く含まれていて、
ダイエット効果ももちろん、美容や健康に最高な飲み物らしいです。
天然のスポーツドリンクとも言われていて、
こっちではスポーツ飲料の変わりにコレを飲んでる人も良くみます。
あ、あのマドンナなんかもココナッツウォーターの虜で
毎日飲んでるらしいとか。←ネット情報ですけど。
色々試した中、パックに入ってるこのVITA COCOが一番のおすすめ!
そして昨日は本当のココナッツを飲んだけどまずすぎてあたしは無理でした。
味が無いというか、何を飲んでるのか分からないよーな。
もともとジュースとか嫌いな私はとりあえず何かと最近飲む様にしてます!
最後の写真はHawaii KaiからのSun Setです。


Saturday, February 23, 2013

Boys and Arrows Swimwear


My Favorite Swimwear Brand; Boys and Arrows 
今回の水着紹介はボーイズアンドアローズってブランドです。
ココの良さって素材がとても柔らかくて気心地のいいのなんの!
シンプルな形が多く、良い水着を一着長く使いたい人におすすめのブランドです。
最近は後ろ姿が可愛い水着に目がいっちゃいますっ。
って日本は水着の事を考える前に寒すぎてそれどころじゃない........?

Nailed by Asami


Spring Color; Mint Green × Gold Glitter Nail
春先にかけてミントグリーンとゴールドのラメを使ったネイルに仕上げました♡
遊び心いっぱいのストライプやトライアングルなど
とっても可愛いお気に入りネイルです!!

Thursday, February 21, 2013

Home Design / Black, White

 
My Favorite Home Design♡
やっぱり白と黒にシンプルでモダン風にして、
その中にウッド系の家具でアットホームな居心地のいい感じに部屋を作りたい!!
今すぐに家が欲しいーっ!!



Wednesday, February 20, 2013

Hi

          
Hi! 最近は毎日の様に虹を見ます。
こんなに見ても飽きないって自然のパワーって凄いなあって思う。
特にあたしの住んでる付近は毎朝雨が降って
その後いきなり綺麗に空が晴れて、そこに虹が出来て。
日中は十分暖かくて夜は風が少し強い感じ。この感じ、全部すきなんです。
でも4月くらいから常夏になっちゃうのねー。
なんせ今、京都が雪なんて想像も出来ないっ!!

When I see something really beautiful in Hawaii, 
reminds me that I am living in paradise! 
                                     

Tuesday, February 19, 2013

White Look

今年の気になるALL WHITE LOOK
白と白のスタイルは重ね方のコツがいる。
1 / depbora dippmann, Amazing Grace, 2 / American Apparel / White Circle Necklace
3 / 3.1 Phillip Lim, 31 Hour Bag, 4 /  J BARAND, Stretch cord trouser

Sunday, February 17, 2013

Favorite Quote

凄い、素敵な人は物の考え方自体が違うねんなあ。
イチローの言葉で見つけました。



I wish I could translate this in English. But I don't know how to do it exactly.
It's still very hard for me to express Japanese meanings and connotations in English.

If you can translate it, then let me know!
Would be great ;) 

Black And White / Fashion

この時期から春先にかけてのBlack and WhiteカラーのLook達
いつまでたっても黒白大好きすぎるっ。一番上の画像はリアルなwishlist♡

Saturday, February 16, 2013

A.T.G Swimwear

 
実は水着フリークな私。常に世界中の色んな水着を探してます♡
コレはAustraliaのBrandなんですが色とデザインがめっちゃツボ!!
オレンジが欲しーっ!!