Thursday, December 19, 2013

All Black

昔からオールブラックが大好きで1度、色でもっと遊ぼーと、色々買って試したみたけどあたしはやっぱり黒のスタイルが1番好きっ‼︎
今日はとっても天気が良いので外に出るのが楽しみーっ♥︎

Wednesday, December 18, 2013

Christmas Card

気がつけば今年も最後を迎えてしまい、毎日忙しい日が続いている最中、私はクリスマスに向けてグリーティングカードを作ってます。今年は大好きな紺色のカードにゴールドでツリーのハンドドローイング。絵を描くのが大好きな私には得意分野。最後にツリーのふちにゴールドのグリッターでアクセントを付けてみました♥
特別な日には特別なカードで大切な人にレターを書けたらなと。


Thursday, December 12, 2013

Nailed by Asami

大好きな白黒でまとめた、クリスマスにとっておきのネイル。冬ですなー。

Monday, December 9, 2013

Snowing Again

うわー‼︎NYに来てから既に1ヶ月が経ってしまいました。
なんか、来てびっくりするくらいにココはあたしにとってとても居心地が良い。出会う人出会う人、みんな優しくて素敵でかっこいい。
こんな時期によく来たね‼︎って言われたけど、この時期で良かったかもね。
さて、1ヶ月も休憩したから後は頑張りましょうか。本当に。

いや、にしても本当に寒いです。
日本ももちろん寒くなるけど、ここの寒さは本当に半端ない...!!

Friday, December 6, 2013

Nailed by Asami

最近の傑作デザイン達。
このクリアでナチュラルな感じが最近とても好きです。


Tuesday, November 26, 2013

Shopping♥︎

平均気温マイナスの世界に入ってるNY。今も雪降ってます。
ハワイで基本的にキャミソールとショートパンツで2年も生活してしまってたからなんせ、服が無い。てな訳、SOHOに出たものの次は風がキツくて寒すぎて買い物出来ない!風がキツすぎて買い物出来ないって始めてです。なんせこの日は最初に入ったお店でセーターを買って終わり..さて、残りは通販に頼ろうという試みです。



Sunday, November 24, 2013

Already Snow in NYC


昨日から雪が降ってマイナスの世界のNYは寒すぎて買い物も出来ない…
レイヤーはあんまりすきじゃないけど、冬服は大好きだから楽しんでる自分もいるのですが。ベーシックなアイテムは揃ったから後は耳当てと手袋が必要。あ、後はもっと大雪の日のためのレインブーツ。それで今年は乗り切れると思う!

Friday, November 22, 2013

Nailed by Asami

Nailed by Asami in NYなわけですがこっちの人の求めるデザインはまたやっぱり違います。とにかく、目。笑
目、目、目。みんな目を欲しがります。

Tuesday, November 19, 2013

Brand New!

こっちに来てさっそく冬に欠かせないジャケットとブーツを買いました♥︎
長く使えるようにと今回はシンプルさを重視して購入したこの2つ。
ジャケットはZARAで形とデザインがツボ。ブーツはSTEVEN MADDENです。もともとシンプルが好きだったけど、気付けば物で溢れてて良く分からなくなってたけど、ここ数年で本当にシンプルの意味がやーっともっともっと分かるようになったような気がします。でも、全然もっとシンプルになりたい。


Sunday, November 17, 2013

It's been a week!

NYに着いてからもしかしてちょうど1週間経ってしまった今日...
毎日、Hawaiiの生活からこっちの生活へと小さい事から大きい事まで調整するのに必死な亜紗実です。
信号一つも、待つことの無いニューヨーカー達。ハワイでそんな事、絶対タブーでしょ。家にはゴキブリじゃなくてネズミが出るって?両方無理でも、この違い‼︎
そんな中、改めてフレキシブルな自分の性格を誇りに思える今日この頃。結局違いなんかどうでも良くて、色んな文化、色んな人を見て、自分がどう有るべきかを探せばそれでいい気がする。色々大変でさあ!なんて言ってしまうとみんな大変だってってな話でしょ。
まだまだこれから、頑張る気持ちしか無いので、今のところ寂しい気持ちは湧き出て来ない。そんなあたしは本当ラッキーだと思います♥︎
そんな事を言ってる夜中の5時。ちゃんと寝よお...おやすみなさい。

Thursday, November 14, 2013

New York City


これからNYにいる間はNYの楽しいBlogが書けたらと思います♥


Wednesday, November 13, 2013

Welcome to NY

昨日は朝から雪で仕事帰りは1度とゆー極寒の中、スーパー寄ったら店の端から端までいっぱいでレジに着くまで10分待ち...地下鉄もちゃっかり間違えてしまって1時間ロス。やっとの最寄りの駅着いたらこのポスター。笑
ここに住んでる人が誰でも経験して来た事なんだろうけど、今までとのギャップを頑張って今アジャストしていってます...



Tuesday, November 12, 2013

Long Distance

実は...サンフランシスコ旅行と同時にハワイ出た私。大好きな彼と離れ離れになりながらもずっと行きたかったNYとハワイの孤島、カウアイ島でお互いの道を進みながら頑張ってます。ゆってもまだ一週間も経ってないんですが2年も一緒に暮らしてたから素直に淋しいです..
けど、お互い夢ある2人はそんな事にめげず、今あるチャンスを逃すことなくやれる事をやろうとしてる感じでこーやって理解し合える2人の関係にあたしはつくづくラッキーだなと感じさせられます。とりあえず体とメンタル面を調整しながら新しい生活作り頑張ってます♡

Monday, November 11, 2013

California Trip 4

この日はサンフランシスコ、最後の日。みなさんご存知、昔のTV番組"フルハウス"の最初に映る赤の大きな橋、サンフランシスコの名物、ゴールデンゲートブリッジまで自転車で思いっきり走ってきました‼︎いや、でもね、あたしこれ、あまりオススメしません。予想以上に危ないしなんせ疲れます笑。もしも自転車で行きたいなら電動自転車を選んだ方がいいです。やっぱり見える景色とか風なんかを体で感じれる分には自転車は最高な交通手段だなと思ったりとメリットデメリットはなんらかついてきます。疲れたその日は大好きなマカロンを買ってリラックス。仮眠を取ってちゃっかり夜遊び行ったけど写真がない‼︎この旅行は最高に楽しかった思い出になりましたっ♥︎






Sunday, November 10, 2013

California Trip 3

サンフランシスコは本当におしゃれな建物が多くてお気に入りの街になりましたっ。泊まったホテルがユニオンスクエアの近くだったのでこの日はこの辺をブラブラしながら、フィッシャーマンってゆうエリアに行って観光。サンフランシスコで美味しいと言われているブレッドの中に入ったクラムチャウダーは最高っ‼︎
夜はピア1に入っているLa Marとゆうカリビアン料理のレストランに。雰囲気も抜群で本場に近い味がしてとても美味しかったです。にしてもサンフランシスコは寒かった..






Thursday, November 7, 2013

California Trip 2

さてさて、ヨセミテ国立公園の後はサンフランシスコまで出て都心であるユニオンスクエアの付近のホテル、White Swan Innってところに宿泊しました。
ホテルはスイートの部屋でこんなに可愛いのなんのっ‼︎家具や食器も全てアンティークで、サービスも最高。朝ご飯ブッフェも美味しくて、夕方は毎日ワインと軽食なんかが用意されてるんです。スタッフも泊まってる人達もとてもフレンドリーで、また絶対泊まりたいホテル。彼からもらった始めての最高のプレゼントです♥︎




Wednesday, November 6, 2013

California Trip 1

忙しかった日々を終えてやっとのこと、カリフォルニア州のサンホゼへバケーションに。今回泊まらせてもらった友達の住んでるエリアは本当に静かな住宅街の中のお家。ちょうど紅葉のシーズンで何とも言えないこの景色の感じ♥︎
2日目からはずーっと行きたかったヨセミテ国立公園に。近くのエリアの山の上の一軒家を借りて泊まった2日間は最高に楽しかった!ヨセミテの壮大すぎる景色は2日じゃ全く足りないくらいの迫力でした。
完全に自然の中で、大分リラックス出来た私でした♥︎気付けば景色の写真しかないっ‼︎